 monoカフェイベントにもCOCO❣️
先週でしたが、COCOの肖像画を描いて下さった、かきはらさんからご連絡頂きイベント会場チカホ赤れんがテラスに行って来ました❣️
平日1日の開催でしたから、街中で働いているお友達や知り合いにも直前にご連絡して観ていただけました。
肖像画の前にCOCOを座らせたらモデル犬COCOより大きいのが分かりますか?
COCOの周りには、常に人が集まってくれて可愛がって貰いましたよ❣️
同じ会場で可愛い和菓子を見つけました。
ペットパラダイスのワンちゃん用ハードルゲット❣️
一週間前になりますが、COCOのハードルが届きました!
一昨年にCOCO10歳の時に生まれて初めてチャレンジしたアジリティー!怖がる事なく一発でバランスボールに4足でちゃんと乗ったの!
凄く楽しんでくれたから、お家用に買ってみました!
2017 大阪アート&てづくりバザール
先日、COCOの肖像画を描いて下さった方が大阪のイベントに参加するそうです。お近くの方やご興味ありましたら是非見に行ってくれると嬉しいので、お知らせさせて下さいね。
『大阪アート&てづくりバザール』
会場 : 大阪ATCホール
日時 : 3/18.19.20日 10時から17時まで
前売り550円みたいですが…
花冠を乗せているのがCOCOです❣️
キリン絶対に貰えるキャンペーン!
昨日、二つのお届けモノがありましたが、二つ目はホットプレートでした💖一つ目を今、開封いたしました。キリン 絶対に貰えるキャンペーン!の『大人のポップコーンメーカー』です。昨年、届くはずだったのに好評で今頃…
ポップコーンメーカーに付いていたのは、キリン午後の紅茶のフレーバー3種。
明日、コーン豆を買ってこよう❣️
面白そうで頼んだけど、これじゃ片付かないよね😅
カルトナージュのバインダー達
A4 リボンの4穴バインダー
A5 リボンのスケジュールバインダーA4 タッセルのクリップバインダー
長形3号 タッセルのハガキ&メモホルダー
green gateの生地を貼りカルトナージュで作りましたょ!
毎日持ち歩くバインダー達…お気に入り❣️
ヨーロッパ生まれのカルトナージュは、カルトンという厚紙を切ったり貼ったりして、好きな生地を貼りリボンやタッセルを付けて自分好みの使いやすい物を作ることが出来ます!
プロフィール

romi

Author:romi
とても賢くてとても小さい、キュートな愛犬ヨーキーcocoとのこと

美味しいもの

パッチワークやトールペイント 
小型犬のお洋服販売 ビーズ 手作り関係etc・・・
日々の事を綴ります。

*日本手芸普及協会 トール部門講師
*ファームランド(井川恵美)認定講師
自宅にてトールペイントのお教室をひらいています。
他にも色々Lessonしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

