スポンサーサイト
日曜日は撮影からのランチ会♪
撮影は、フリーペーパーpet Lifeさんのお散歩スナップの写真撮影。
今回は、お友達の付き添いのつもりで会場に着いたら、やっぱり一緒に撮影しちゃいました。
撮影の後はランチ会!
場所はVIDAさん。
美味しい食事を作ってくれるシェフが11月20日で退店してしまうので…
メンバーは、One君!こう見えてmen'sです。
この日は、ワンワン言ってましたが、構って欲しかったのね!次は、リトル君!
名前を呼んだらトコトコ来てくれて顔を舐め舐めしてくれました。やっぱり可愛いけど、men'sお次は、ライア君とアリスちゃん!
ライア君はシッポに、アリスちゃんは耳がピンクなの。アリスちゃんは私に密着して食事をしている私の腕から顔出しておねだりするの!可愛いかった💖そして、COCOちん!
この画像は私が席を外している時にライアリちゃんママが私を探しているCOCOちんの姿が可愛いかったと撮影してくれました。可愛いですか?(*^_^*)
そして、お食事はビスマルクのピザ!チーズの上にハニーシロップをかけて食べるのだけど、ステーキランチを頼んだからピザはひと切れしか食べなかったけど、やっぱり美味しい!ステーキランチは、凄いボリュームでね、3食分をまかなかったの!
子供達もそれぞれ大好きなご飯を食べて大満足!
完食したらCOCOちんは、早々に寝ちゃいました。
時間はあっと言う間に経ち…次回みんなが揃って会うのはクリスマス会かな?
今日も楽しい時間をありがとうございました✨
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでした☆
日曜日は私たち親仔もアリオにお買い物に行っていた息子たちからチビがRin&おとめと一緒に撮影したいから来て〜との呼び出しで..実は夕方からLIVEに行く事になっていたので面倒だったのですが、どうしてもと言うので急遽行きました。
でも、COCOちゃんとママさんにも会えて嬉しかったです☆
あの後VIDAさんでランチされたんですね。
私たちも昨日行って来ましたよ🎵
シェフがいる間にもう一度ご一緒させて下さいね☆
Re: お疲れさまでした☆
日曜日は、急遽呼ば出されたんですね(*^_^*)会えるって思わなかったから、うれしかったです。1人だとキツかったけど、みんなも来てくれて…そしてランチも出来て楽しかったです。シェフはあと一か月ですね。それまでに行きましょ♪行きましょ♪今、病院が終わったから、これから久しぶりにお散歩に行こうと思っています。今日も会えるかな?
プロフィール

romi

Author:romi
とても賢くてとても小さい、キュートな愛犬ヨーキーcocoとのこと

美味しいもの

パッチワークやトールペイント 
小型犬のお洋服販売 ビーズ 手作り関係etc・・・
日々の事を綴ります。

*日本手芸普及協会 トール部門講師
*ファームランド(井川恵美)認定講師
自宅にてトールペイントのお教室をひらいています。
他にも色々Lessonしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

