Halloween PARTY
10月25日に開催された、初ハロウィンパーティに参加してきました。

このポスターにもCOCOちゃんいます✨


毎年この辺りはハロウィンパーティではなくて、ファッションショーなんです。
因みに、確か昨年は優勝✨一昨年は準優勝✨でしたょ。
優勝した時も、HTBのイチオシモーニングで取り上げられました。
2012年は、優勝してテレビ局の取材を受け夕方のテレビに映りました。準優勝の時はCMに出ましたょ。

話を戻しまして…
パーティ前に、お友達とmofmofガーデンでランチと
カップケーキ

こちらはCOCOちゃん用のカップケーキ

COCOちゃんも完食です。

お腹が満たされたところで、主催のペットランド平岡店さんへ…
そこからは、去年COCOちゃんとのバス旅行でお世話になった『わんバス』さんのバスで会場まで送迎してくださいました。

会場に着いたら、ワンちゃんの仮装より飼い主さん達の仮装の方が凄くってビックリしました。

審査員賞だったかな?
受賞されたのは、ラミパス君でした。
最近イベントで、よくお会いするんですょ。ママさんも気合い入っているでしょ♪

そしてCOCOちゃんはグランプリを頂きました。

来年のペットランド発行のPETOCOの表紙になるそうです✨

帰りには初雪!しっかりした降り方でした( ̄◇ ̄;)

ゲームの参加賞や景品達

そして、うれしい事に、お友達のもみじちゃんママがCOCOちゃんの画像入りチロルチョコを作ってくれていたの。
あと、美味しくて可愛いテリア型のクッキーも頂きました。


ありがとう


プロフィール

romi

Author:romi
とても賢くてとても小さい、キュートな愛犬ヨーキーcocoとのこと

美味しいもの

パッチワークやトールペイント 
小型犬のお洋服販売 ビーズ 手作り関係etc・・・
日々の事を綴ります。

*日本手芸普及協会 トール部門講師
*ファームランド(井川恵美)認定講師
自宅にてトールペイントのお教室をひらいています。
他にも色々Lessonしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

