千歳空港は、楽しい♪

先日の苫小牧港の帰りに千歳空港に行きました。


前から見たかった、『シュタイフ ネイチャーワールド』

ベアー好きだからは、STEIFFのぬいぐるみが大好き
シュタイフのぬいぐるみと言えば、左の耳に黄色のタグが付いてるよね。

欲しいけど、高くて手が出ない、


だから、シュタイフ社のぬいぐるみがあるネイチャーワールドで我慢。


ここには、最高級のぬいぐるみ達が2000体いて、からくり仕掛けで20メートルに渡ってディスプレイされていました。

1人だったから、記念撮影も出来ず・・・

まっ、仕方ないかっ


そして、展望デッキにも上がったけど、せっかく買ったデジイチは車の中。


だから、またお得意のスマホで飛行機の撮影となったけど、なかなかいい感じで撮れた。



そうそう!
空港に来たら、サマンサタバサ スィーツでアイスを食べるの!
(以前の日記でも書いたけど)
そして、今日はエイミーベアーが描かれた、エクレアも見つけたので買ってきました

とってもスリムなエクレアちゃん!しかし、1個420円でした。
サダハル アオキ のエクレアと同じ金額。
細いので食べやすいですょ。
プロフィール

romi

Author:romi
とても賢くてとても小さい、キュートな愛犬ヨーキーcocoとのこと

美味しいもの

パッチワークやトールペイント 
小型犬のお洋服販売 ビーズ 手作り関係etc・・・
日々の事を綴ります。

*日本手芸普及協会 トール部門講師
*ファームランド(井川恵美)認定講師
自宅にてトールペイントのお教室をひらいています。
他にも色々Lessonしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

