模様替え

ブログ左にある美犬時計 cocoの登場は 17:08 です♪

良かったら見えて下さいね!
IMG_1478_convert_20101212235836.jpg

何年か前に、描き終えて先月位にやっと日の目を見たフレームだったのに・・・
IMG_1476_convert_20101213001128.jpg
先日、ローラーアシュレイで、見つけて即買いしてしまったこんな物に掛け替えました。
IMG_1682_convert_20101212235051.jpg
本当は、ここにはウォールランプを掛けたかったけど、後付けだとコードが丸見えでしょ~!
それが嫌で、ずっとどうしようか悩んでいたの。
それで5年経って、ようやく諦めがついてフレームを掛けていたんだけど、
蜀台も可愛いかしら?
ミラーなので、きっと光を反射してくれるハズだよね!!ウンウン

トールペイントの本だけど
IMG_0362_convert_20100428234549.jpg

続きを読む

アリスとスヌーピーとソフトバンクのお父さんとcoco♪
長い長いタイトル・・・まずは、本職のトールペイントの作品を初お披露目します♪
IMG_0240_convert_20100310234844アリス
IMG_0241_convert_20100310235744アリスアップ
こちらは、昨年JDPAの支部展が行われたときに出展した、楠田誓子先生のデザインパケットより「不思議の国のアリス」を描きました。
アリスの顔も可愛く描けたので、満足です。



続きを読む

プロフィール

romi

Author:romi
とても賢くてとても小さい、キュートな愛犬ヨーキーcocoとのこと

美味しいもの

パッチワークやトールペイント 
小型犬のお洋服販売 ビーズ 手作り関係etc・・・
日々の事を綴ります。

*日本手芸普及協会 トール部門講師
*ファームランド(井川恵美)認定講師
自宅にてトールペイントのお教室をひらいています。
他にも色々Lessonしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

