サンタコスチューム
サンタ帽子♪の記事を書いたので、
勢いで(笑)

あまり出番ないけど、2本足で立ってる⁈2014年のクリスマスに合わせて買ったのに、今年のクリパの集合写真の時に着用しました。

ちゃんと、毛をとかしてあげれば良かった

COCOが、まだ小さかった2-3歳頃から着てるサンタドレス

赤ずきんちゃんみたいだ(^^;;
本当は、可愛いんだけど…

今年GETした帽子は可愛いけど、一度も出番無しでした

で、これまた何年もあるのに未着用のマフラー

整理していたら、ゴムが劣化していたサンタ帽子も一つありました。

小さなヘアアクセの中にある右上のサンタ帽子のゴムは、小さかった頃に着用していた、お気に入りでした。



あっ、ツリー帽子も出てきた(笑)

サンタ帽子♪
もう、3年前から愛用のサンタ帽子♪
色々あるけど
こちらは、ちぃちゃいヘアアクセ


これが1番ラクでインパクトもあって、
ブルブルしても絶対飛んでいかない。
チョット手を加えて改良したから。

今年は更にバージョンUP(笑)
先日、もみちゃんママから頂いたピンはCOCOには大きいのでリボンだけを外して、既存のサンタ帽子に付けてみました。


まだまだ、来年も使えそうだゎ(笑)



プロフィール

romi

Author:romi
とても賢くてとても小さい、キュートな愛犬ヨーキーcocoとのこと

美味しいもの

パッチワークやトールペイント 
小型犬のお洋服販売 ビーズ 手作り関係etc・・・
日々の事を綴ります。

*日本手芸普及協会 トール部門講師
*ファームランド(井川恵美)認定講師
自宅にてトールペイントのお教室をひらいています。
他にも色々Lessonしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

