今年も肝心な事はUPできなかったから総まとめ
ざっくり、覚えていることを書き上げてみると…

1月 トヨペットさんの社内報に初のワンちゃんの表紙が起用され、その第一号がウチの子のCOCOでした✨

1月 トヨペット琴似店の『看板犬』に選ばれました✨

1月 Dog Apparel Magazine 『Cuun』主催第一回のCover Model&Trimming Style Competition2014の認定書を頂きました✨

2月 わんわんフェスティバルのファッションショーで2位でした✨

4月 ペットわん博の開催ポスター&CMに今年も起用されました✨

4月 わんハートVol.7の『実践ケア』と『穴場スポットの表紙と穴場』に掲載されました✨

5月6日 ペットわん博のイベント『アイドルドッグオーディション』でグランプリを頂きました✨

5月 ワンダードッグさんのイベントカレンダーにCOCOを使って頂きました✨

5月 ワンダードッグさん主催のファッションショーで優勝を頂きました✨
衣装は、ワンダードッグオリジナル仕様で作りました
賞品は、ナント『函館 男爵倶楽部』のペア+COCO宿泊券
これで、3度目かな…

6月 昨年ワンダードッグさんのハロウィンフォトコンテストで優勝させて頂き、その時の賞品『函館男爵倶楽部』の宿泊券で函館に行き、矢越海岸で854クルーズを楽しみました。
クルーズもCOCOは人生初の体験しました✨

6月 STVどさんこワイドでは、『撮っておき!』の「ペットとお出かけ」でCOCOの写真が選ばれ放映して頂きました✨

7月 ペットショップ ペットランドさんのフリーペーパーの表紙にCOCO✨

8月 トヨタカローラさんの『フォトコンテスト』のペット部門で2度目の入賞を頂きました✨

8月 Cuun8月号に掲載されました。

8月 トヨペット新琴似店の『看板犬』に選ばれました

9月 ルルドールっこクラブ入部
会員No.137

9月 Cuun9月号『Lexy Pets』さんの広告にCOCOが載りました✨

9月 ドッグカフェ インディアンボーイズのイベント企画『シニア月間』で健康の秘訣アンケートとお写真を掲示して頂きました✨

9月14日 COCO人生⁈犬生⁈初のアジリティー!ハードル、バランスボール、トンネル、輪?くぐりも難なく成し遂げてビックリでした。

9月21日 ペットハウス『テンテン』さん主催の運動会では、ファッションショーで優勝✨を頂きました。優勝者には来年のポスターに載るらしいのです。

10月25日 ペットランドさん主催の『ハロウィンパーティ』では、仮装でグランプリ✨を頂きました。賞品は、来年のPETOCOの表紙になります。

10月28日 ハロウィンパーティの模様がTV『イチオシモーニング』で放送されました✨COCOの尺が長いと、皆に言われるまで気付かなかった(^^;;

10月 わんハートVol.8の『犬種図鑑』✨と『表紙オーディションBブロック』に掲載されました。
カバーモデルには、ならなかったけど何故か皆さんから犬種図鑑の方が良かったね!とか、初めましての方から犬種図鑑にウチの子も載せて欲しいけど、どうしたら選ばれのかを聞かれました。
私的には犬種図鑑も凄く嬉しかったのですが、撮影前日トリミングに出したのにも関わらずカット出来る体調ではなかった為、最悪のボサボサSTYLEだった事が残念で…こんなに大きく載せて頂いたのに…でした。オーディションの写真を使用して貰えば良かったです(^^;;

11月 カメラのキタムラさんの『ウチのペット』のフォトコンテストで、見事いいね!賞✨を頂きました。

12月 ネスレさん主催のクリスマスパーティで、ドッグダンス✨を披露。
ナント、ドッグダンスは3日間で覚えてくれて1ヶ月間毎日練習してのお披露目。ビンゴ大会では、1番にビンゴになり『ネスレスペシャルT』を頂きました。

12月 今年の締めにふさわしい『ワンダードッグ』さんのカレンダーの7月に載せて頂きました✨
カレンダーのサイズがA3より少し大きいBigサイズで、サングラスと水着という事からだと思うけど7月に♪
表情も生き生きで可愛い顔を選んで頂きました。



思いつくままに書いたので、他にもあるかも知れませんが、それでも今年も沢山のイベントに参加して沢山の賞も頂き、イベント会場ではCOCOを囲んで撮影会も始まったり、ファンです💓って言ってもらえたり沢山の応援も頂き、ありがとうございました。





COCOが掲載されました♪
ネスレ会員のフリーペーパーの表紙に



表紙の他に2ヶ所に掲載されました。

うれしい\(^o^)/
ペットワン博ポスター
第10回ポスターには


第12回ポスターには


第13回ポスターには



に載せていただきました。
合わせてCMにも出てます♪

とっても可愛いの!
ペトコの表紙に…♪
毎年、5月のGWに開催されている『ペットワン博』のアイドルドッグオーディションでグランプリを頂いたので、PETLAND発行のPETOCOの表紙になりました。


このオーディションには、もう4-5年前からでしょうか…
珍しい犬種が選ばれたり、本当に可愛いと思うワンちゃんや、パピーが選ばれたりで…

毎年、この様子を見てくれている何社かの業者さまからは、COCOちゃんが1番だったょって嬉しいお言葉を頂いているのですが、でもグランプリではなくて。

それでも毎年CMに出ていたり、ポスターには必ずアイドルドッグで載せて頂いていたので、新鮮味もなかったからだったのでしょうか。

でも、やっと…
本当に長かったけど、やっと表紙に載せていただきましたょ。


coco表紙に
なかなか、cocoがグランプリをとった日記や放映された日記など、構えてしまうせいかUPできません。


今回は簡単に…

黄色い帽子を被ってるのがcocoちゃん

左上の赤い服の子ね!

上の子です。

帽子被ったり、脱いだりで髪がボサボサです💦
プロフィール

romi

Author:romi
とても賢くてとても小さい、キュートな愛犬ヨーキーcocoとのこと

美味しいもの

パッチワークやトールペイント 
小型犬のお洋服販売 ビーズ 手作り関係etc・・・
日々の事を綴ります。

*日本手芸普及協会 トール部門講師
*ファームランド(井川恵美)認定講師
自宅にてトールペイントのお教室をひらいています。
他にも色々Lessonしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

