親友とのランチは、ヒラマツでね!
2週間前にも来札していた彼女ですが、今回は美瑛のペンションに宿泊する為に来札。
またランチしました♪
今回は、赤レンガテラス内のヒラマツでね(*^_^*)
ラウンジで3分程待ち
正面に赤レンガ庁舎
シュワシュワしたかったけど出来なかったので、季節のフルーツジュースで乾杯!
で、お料理はドルチェの前にチーズを勧められたので、結局全部チョイス(^^;;やっぱり、昼シュワしたかった(笑)
こちらは、ドルチェのモンブラン
ティラミス洋ナシのなんとか…(^^;;
私を理解してくれてる親友とのおしゃべりは、やっぱり楽しい♡
次は、1月ね!
楽しみ。
あっ、ご馳走さまでした(笑)
久しぶりのびっくりドンキー!
かなりご無沙汰でした。
大好きだったけど、なかなか行けなかったです。
久しぶりに、シーハーハーサラダとパインバーグディッシュをオーダーしました。
で、必ずと言っていい程、食後にはメリーメリーゴーランドという、ソフトクリームの下には白玉が入っていて、ソフトクリームにはポッキーやクッキー、デザートソースなんかでデコレーションされていて、ワクワクしちゃうの。
おまけにプチプラだから嬉しかったの。
しかし、もうメニューから外れていました。
30年前から大好きで食べていたのに…
復活を願うばかりです。
ランチの為に厚田まで
10日間で資格取得しました♪
やっと落ちついたのでランチ行ってきました。
まずは、朝のパトロール
しかし、近隣のパーキングが満車で遅くなってしまい、仲間にはあえませんでした(>_<)

軽くパトロールを終わらせ

本日で1st anniversaryのmofmofガーデンさんへ…
バルーンがプードルなの!

そして、撮影

ここは、自由に撮影出来ますょ。

そして、キルトとステーキが美味しいLyceenneへ

もちろんCOCOも一緒です(*^_^*)
台風の影響で海の色はイマイチだったけど、シチュエーションは最高です!
店内はステキで、手の込んだキルトが飾られていました。

オーナー夫妻は、とても優しく気さくでステキな方でした。

また、行きたいなっ。
カメラマンさんと
先日、ミートパイ専門店でランチしてきました。


決して大きいお店ではないけど、
落ち着く店内

この日は、リンゴのミートパイをいただきました。

レッスンメイトでワン友さんとランチ
先日、子供達同伴でランチしてきました。
この日は、初めて利用のレストランです♪

ドッグカフェではないのですが、個室が空いていればワンちゃんもOKなのです。
とても、落ちつく素敵な空間でした。

COCOは、相変わらず美味しいお料理が運ばれてくる入り口をガン見です。

オリバー王子は、お部屋を散策した後は足元でまったり

ランチは
ラザニアとピザ



膝の上のCOCO

気がついてくれたかな?
この日のCOCOとママのお洋服は、お揃いなのです(≧∇≦)
プロフィール

romi

Author:romi
とても賢くてとても小さい、キュートな愛犬ヨーキーcocoとのこと

美味しいもの

パッチワークやトールペイント 
小型犬のお洋服販売 ビーズ 手作り関係etc・・・
日々の事を綴ります。

*日本手芸普及協会 トール部門講師
*ファームランド(井川恵美)認定講師
自宅にてトールペイントのお教室をひらいています。
他にも色々Lessonしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

