ヨーキーCOCOのトリミング♪
急遽、トリミングをお願いしたく当日午後に電話。
なんと、天気が悪いからって理由でキャンセルをしたお客さんがいたらしく、運良くお願いできました。
ちょっと、お手入れを怠っていたせいで毛玉があったようです(>_<)
でも、綺麗にしていただきトリミング後の撮影をして頂きましたょ


バレた(^^;;

可愛くなりました(*^_^*)
9月4日は、1周年記念のmofmofガーデンさん。
この日10日はCOCOも丁度、1年前に来店。
メンバーズカードは2枚押印済み。
って事は、1年で10万円です。
しかし、端数や1000円未満の押印はないから実際にはもっと、かかっている計算ですね

待ち時間は、頂いたドリンクチケットにカップケーキをお願いして

で、あまりにも美味しかったら、同じカップケーキを2個お持ち帰りしました(^^;;

そして、一周年記念にバッグのノベルティを頂きましたょ♪

本当は、このバッグと凄く迷ったの。
大きくて、イベントに持てそうだったの。

そして、一周年なので、お祝いのお花を贈りました✨

いつも、お花をお願いしているfrench.Lineさん。
今回も可愛く素敵に作って下さいました。
2016/9/10
久しぶりのお散歩♪
今日のランチは、久しぶりのカフェレストランVigneへ…
前回はピザだったので、今日はパスタにしました。
夏野菜とベーコンの柚子胡椒パスタセット♪


母は、前回私が食べた4種のチーズピザセットです。

L sizeのなので、食べきれずテイクアウトしました。

セットなので、ブルーベリーのレアチーズケーキとコーヒーにしました。
午後になると、ちょっと肌寒くなってきました。
ここはドッグカフェではないので、COCOは持参のご飯。でも朝ごはんです(^^;;

食べ終わると、マッタリです。

帰りに、ワイナリーでワインのテイスティングしました。
グラスが並んでいる数だけテイスティングしました。
結構な量です

そして、買ったワインはロゼ

それから、軽くアウトドアショップを見てから
COCOのお散歩に行ってきましたょ。
ここには、お友達が沢山いるので、頑張ってお散歩に連れて来れます。



沢山いるので、みんな入らなかったです(>_<)
いつも、COCOちゃーん!って声を掛けてくれてありがとうございます。
ま、遊んでくださいね💖
2016/9/12
ちょっとの事も嬉しいね
先日…って言っても年末ですが(^^;;

ワンダードッグさんは、なんと年中無休なんです。
ですから31日にCOCOのおせち料理を取りに行きました。

もちろん、配達もしてくれますょ。
ワンダードッグさんのおせちは、

COCOは、例年同様『北の洋風御膳』にしました。


因みに、お品書き

ワンダードッグさんは、NAMARA!
って、北海道産のおやつブランドだから、当然おせちも北海道産の食材なんです。
それでね、秋鮭と北あかりのリエットには、いくらの醤油漬けが乗っていたの。
何から何まで本当に美味しそうです
でね、お重には
こんなに可愛い風呂敷が付いてきます。(もちろん1枚ね)


それで、おせち料理を受けとりお店を出ようとしたら入り口にカレンダーが飾ってありました。

よーく見たら

COCOが、こんな所にも載せて頂き嬉しくなっちゃいました。

で、肝心のカレンダーです

これね!



謹賀新年
2016年は寝ている間に迎えていました。

さてさて、カレンダーは毎年沢山買うのですが、壁に掛けたくなくて結局使用しないまま一年を終えるのですが、
今年は壁に掛けましたょ。

だって!

ワンダードッグさんのカレンダー

7月に載せて頂いたから✨
なんと実物のCOCOと同じ大きさ(笑)
サングラスバレッタと水着だから7月ね!凄くイキイキしてて、いいお顔だね。
こんな写真を撮ってくれるのも、フォトグラファー杉本奈々重さんだから✨

このご時世に、B3サイズと大きいうえに、一ヶ月に1ワンコがドーンって載ってるのから凄いでしょ。

1本は頂きましたが購入も可能です♪
私はお友達用に8本買いました。
まだ、若干ある様なので良かったら買って下さいね。
1本1080円とお値段も良心的で嬉しいね。
今度はおっきなサンタさん♪
こちらは、12月初旬に行ってきました。
初めましてのお店は気にはなっていたけど、なかなか行けなかった『ルル キッチン』さん。
ずっと休業中だと思っていたの(^^;;

1階のお席と2階のお席があるお店でしたが、サンタさんが見える席にしましたょ。

COCOは、いつものように厨房ガン見(笑)

ルルキッチンさんの、お料理は燻製みたいで…
オーダーしたのは、オーガニックスパイスチキンカレー サフランライスon the燻製玉子

COCOのご飯もありましたょ

この日のメニューは、もちもちカボチャの…本当にもちもちで美味しそうだったけど、COCOには、このモチモチ感が上顎にくっ付いて食べられなかったので、とりあえずテイクアウトしましたけど、家でもやっぱりダメでした。だから、ブロッコリーだけ。

食後は、スィーツとコーヒーを…

私はスィーツをオーダーしたので、付いていなかったのですが、お友達は燻製ナッツがコーヒーに付いていましたょ。
食べ終わったら、サンタさんが来ました。


ツリー大きいけど、サンタさんが大きいから?(笑)
食べたら、お外にあるドッグランに出てみました。

クンクンTime

その後、私の後をくっ付いてチョットだけ走る?歩いてた?
2ワンでした

もみちゃんママから頂いたプレゼントは、アメとヘアアクセ

私からは、ピンクドットが可愛いダウンベストとワンダードッグさんのカレンダー

7月にCOCOを載せて頂いたの
ここで、もみちゃんママと別れCOCOと、いつものお散歩コースの百合が原公園に行ってきましたょ。

もう、お花は咲いてなかったけど時々、飛行機を見る事が出来ます。

だから、お散歩していて飽きないのですが、さすがに12月…寒かったです。

後日、ルルキッチンさんのFacebookにも載せて頂きうれしかったなぁ

アルコールも置いてあるの。
近かったら夜も行きたいケド…


プロフィール

romi

Author:romi
とても賢くてとても小さい、キュートな愛犬ヨーキーcocoとのこと

美味しいもの

パッチワークやトールペイント 
小型犬のお洋服販売 ビーズ 手作り関係etc・・・
日々の事を綴ります。

*日本手芸普及協会 トール部門講師
*ファームランド(井川恵美)認定講師
自宅にてトールペイントのお教室をひらいています。
他にも色々Lessonしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

